「ハードなゴールデンウイーク」

ゴールデンウイークの休みは7日間ありました。何とその内、4日間は魚釣りへ行きました。28日がサバ・アジの海釣りへ、30日と3日・4日が渓流釣りです。29日は家族で焼肉へ、そして、5日がまたハードでした。
まずは森均先生のお見舞いへ奥さんと一緒行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お見舞いでの写真撮影です。前列真中が森先生です。向かって右が富山の太田会計のながい君です。ながい君は森先生の教え子でとても素直な好青年でした。
森先生のお見舞いの後はいつもの大須演芸場で落語を見ます。当日の出演メンバーは下の通りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールデンウイークなのでまさか寄席はそんなに混んでいないと思っていたら下の写真の通り、ほぼ満員でした。結構暇な人が多いんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は三遊亭好楽の息子の三遊亭王楽がとってもイケメンで面白かったです。
さて、大いに笑った後はイタリアンのTOPEで食事です。このTOPEの奥さんとのツーショットが毎回同じなので本当に行っているのかと疑いを持つ人がいますが、真実行っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

服装を比べていただければ、違いがわかるはず。
さて、今回は珍しくコース料理を頼みました。松本社長自ら御挨拶にも来ていただきました。さて、TOPEの料理で楽しみなのは4種のアラカルトを選べるところです。下の写真の2つのワゴンから4種類を選べることが出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最後のデザートも選択できるんです。今回も最高のお酒と料理をいただきました。

タイトルとURLをコピーしました