「豊通会長が強運庵に」

日常

上場会社の役員さんを強運庵に招待するのは初めてです。高校の同級生といえども上場会社の代表取締役会長なので「おもてなし」には最善を尽くしました。
まずは海釣りでイサキ(15尾ほど)を釣って昆布締めに

そして渓流釣りでイワナやアマゴを釣って塩焼き、刺身、昆布締め、唐揚げに

して準備しました。

さあ、上の写真、左から同級生の村上代表取締役会長、私、石原さん、反尾COOです。6時スタートで9時近くまで盛り上がりました。お酒はビールでスタートして日本酒に変わって最後まで日本酒を飲んでいました。日本酒はほぼ一升飲みました。やはり、上場会社の役員の方々と話をすると驚きの内容が多いですね。

豊通での代表取締役会長と代表取締役社長との関係や将来の方向性などについてお聞きしました。また、同級生の村上君はこの強運庵での懇親会の日の昼間は豊田章男さんと一緒だったそうです。そして、どんな話をしていたかを聞けたのもとても楽しかったです。

さて、次は同じメンバーで12月に「いろりの郷 奈かお」へ行くことが決まりました。またまた、楽しみです。

今日の所感:パワースポット強運庵は楽しい!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
タイトルとURLをコピーしました