「サラダコスモ中田社長とのコラボセミナー」

岐阜県商工会青年部でサラダコスモの中田社長とコラボセミナーをさせていただきました。
参加者は50名強というところでしょうか。

200127_01

さあ、セミナースタートです。何故か中田社長が第1部で私が第2部なので話しづらかったですね。私は30代のころから中田社長のことをとても尊敬していました。中田社長にはアメリカ、ネパール、イスラエル、アルゼンチンなど多くの国へ連れて行っていただきました。

200127_02

サラダコスモは現在、売上140億円利益は15億円くらいだそうです。近いうちに売上は200億円に届くとのこと、凄いの一言です。中田さんの講演はアッという間に1時間30分が過ぎてしまいました。
続いて私です。昨年の7月に出版した書籍のテーマの「お金が残る経営」です。

200127_03

この書籍は自信作なので是非、アマゾンで購入して読んでみてくださいね。

200127_04

高級外車に乗るな、アポイントは変更するな、などなど、厳しい言葉が連発します。
三流会計事務所と三流アホ経営者が会社を潰します。

タイトルとURLをコピーしました