「蒼生君の3歳の誕生日」

日常

7月30日に久しぶりに多治見市の花火大会が開催されました。高木市長は強運ですね。市長になったばかりの年に多治見市市制記念日の花火大会が久しぶりに開催されるなんてやはりツイていますね。今年は次女詩央里のマンションから花火を見ました。とても綺麗でした。

7月30日は蒼生君の誕生日です。蒼生君も3歳になりました。誕生祝い兼花火大会には私の姉夫婦も駆けつけてくれました。

蒼生君は姉夫婦からプラレールを誕生日プレゼントにもらいました。この日から毎日朝晩とプラレールで蒼生君は遊んでいます。やはり男の子ですね。電車・車のプラレールが楽しくて仕方がないようです。
さて誕生日ケーキはシュークリームのマンションのようでした。小さな口で3本のローソクを消していました。

さて、ケーキを食べるときは私の膝に載って食べています。可愛いです。

今日の所感:久しぶりの花火大会と蒼生君の誕生日、最高でした!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました