「第10回チームTassei」

MAS監査推進事務所が参加するコミュニティ「チームTassei」第10回の定例会が3月27日に開催されました。チームTasseiに参加されている事務所は2017年3月現在26事務所、MAS監査先は339社です。
「チームTassei」の目標はこのMAS監査先を10,000社にするのが目標です。

「チームTassei」ではプレセミナー・将軍の日・単年度経営計画作成・MAS会議の事例を各事務所が持ち回りで発表しています。

今回の「チームTassei」の参加者は37名でした。参加事務所の席決めはMAS監査先の保有件数で決めます。上座のAグループからB,C,Dと下座へとなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年からは参加事務所をプレミアコースとベーシックコースに分ける予定です。
MAS監査保有件数上位15事務所だけがプレミアコース、それ以外をベーシックコースとする予定です。

下の写真は今回、単年度経営計画作成を発表している青山パートナーズの馳先生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「チームTassei」では、普段絶対に見ることができない他事務所の単年度経営計画作成やMAS会議の中を実際に見ることが出来ます。とっても勉強になります。

今回からチームTassei参加事務所の中で直近2カ月にMAS監査獲得が最も多い事務所を表彰することにしました。今回は直近2カ月で7社のMAS監査先を獲得したメイキット(サムライズ)でした。写真はメイキットの石田さんです。
石田さんはMAS監査に専念するようになってドンドン美しく、明るくなっていきます。MAS監査は美容にも良いんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勉強終了後は恒例の大懇親会です。何と32名の参加です。とっても楽しい時間です。
この席では普段聞けない本音が聞けてとっても勉強になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました