Archive for: 1月 24th, 2014

「bjリーグ視察」

// 2014-01-24 // 経営

―――― 多治見活性化の切り札 ――――

 1月11日に浜松までbjリーグの試合を見に行きました。多治見からは私を含めて8名で視察に行きました。青森ワッツvs浜松・東三河フェニックスの試合です。昨年の滋賀対沖縄以来です。

 まずは事務局の方から運営の説明を聞きました。(下の写真)

IMGP2971

 多治見の町の活性化のためにbjリーグのプロチームを多治見で持つことを目的に視察をしています。

 さあ、試合開始です。

IMGP2975 IMGP2973

 白のユニフォームが青森ワッツで赤が浜松・東三河フェニックスです。コートサイドの席で見ていたのでド迫力でした。バスケットボールのルールを知らない私にも十分楽しむことができます。会場も1800人の観客が入って盛り上がります。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 そして、お目当てのチアガールです。(下の写真)

IMGP2976

 う~ん、やはり、チアガールは綺麗でしたね。

 試合結果は68-52で浜松・東三河フェニックスが勝ちました。

 やはり、プロの試合は盛り上がりますね。是非、多治見にもbjリーグのプロチームを欲しいですね。必ず、盛り上がり多治見が活性化しますよ。

 まずはバスケットボールスクールからスタートさせます。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)