「bjリーグ視察」

―――― 多治見活性化の切り札 ――――

 1月11日に浜松までbjリーグの試合を見に行きました。多治見からは私を含めて8名で視察に行きました。青森ワッツvs浜松・東三河フェニックスの試合です。昨年の滋賀対沖縄以来です。

 まずは事務局の方から運営の説明を聞きました。(下の写真)

IMGP2971

 多治見の町の活性化のためにbjリーグのプロチームを多治見で持つことを目的に視察をしています。

 さあ、試合開始です。

IMGP2975 IMGP2973

 白のユニフォームが青森ワッツで赤が浜松・東三河フェニックスです。コートサイドの席で見ていたのでド迫力でした。バスケットボールのルールを知らない私にも十分楽しむことができます。会場も1800人の観客が入って盛り上がります。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 そして、お目当てのチアガールです。(下の写真)

IMGP2976

 う~ん、やはり、チアガールは綺麗でしたね。

 試合結果は68-52で浜松・東三河フェニックスが勝ちました。

 やはり、プロの試合は盛り上がりますね。是非、多治見にもbjリーグのプロチームを欲しいですね。必ず、盛り上がり多治見が活性化しますよ。

 まずはバスケットボールスクールからスタートさせます。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました