Archive for: 9月 26th, 2018

「驚異のNO.1実践塾」 

// 2018-09-26 // 経営

8月からスタートしたNO.1実践塾も9月に2回目の第2講座を行いました。
まずは名古屋第7期です。今回は5事務所11名の参加と少ないですが精鋭ぞろいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1回目と2回目の間に早くもMAS監査をゲットした事務所がありました。凄いですね。
下の写真は自力で獲得したFLAGSのイケメンの斉木君です。素晴らしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、実践塾は3回残っていますので、パーフェクト目指して顔晴りましょう。
かわって、東京第8期です。東京は今回、8事務所20名の参加です。多いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は第1講座の「MAS監査の商品定義」の復讐をしている私の講義です。MAS監査の肝は商品定義です。これを如何に守るかがMAS監査で成果を出せる秘訣です。更に普通の会計事務所でも必ず100件以上やるための必要十分条件が商品定義の厳守なのです。
さて、東京でも早くもMAS監査獲得事務所がありました。素晴らしいですね。MAS監査の実行には会計事務所としての覚悟が必要となります。税務に引きずられている事務所では決してMAS監査でお客様を良くすることはできません。
さて、下の写真は覚悟をもって参加されている及川先生率いるスリーアローズです。今回の実践塾の期待のエースです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)