Archive for: 9月 5th, 2016

「D&D」

// 2016-09-05 // 経営

 8月25日はSMCグループの先行経営の優等生D-CULTUREの竹内兄弟とSMCグループ多治見事務所で先行経営を行いました。

 先行経営終了後は強運庵で懇親会です。
この懇親会の席にDUOの塚本君と渡辺君にも参加していただきました。
DUOの二人は名古屋大学の現役大学生でありながら起業した驚きの二人です。
一度、この二人にD-CULTUREを紹介したいと思っていたのでとっても良い機会となりました。
強運庵では話が大いに盛り上がり、私は珍しく聞き役に回っていました。

0905_1

上の写真、左から竹内淳さん、竹内康さん、私、渡辺君、塚本君です。
D-CULTUREもDUOもどんどん成長していって、いずれは上場まで行くような気がします。そのお手伝いができることは本当に楽しい仕事だと思います。

 さて、翌日26日はSMC将軍の日です。
ここにDUOの二人が参加しました。担当は菱刈です。
将来の夢を語りながらの将軍の日で大いに盛り上がったようです。3年後にはSMCグループを抜くと豪語していました。頼もしい限りです。

0905_2

上の写真は中期経営計画作成後、色紙に手型を押すところです。
左から横井さん、詩央里、塚本君です。後ろに立っているのが渡辺君です。

0905_3

左から豊臣の兜を被った塚本君、武田の兜を被った渡辺君、そして一番右が元気な二人に一日付き合ったとっても素敵な菱刈さんです。
さて、DUOの将来がとっても楽しみです。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)