Archive for: 1月 1st, 2016

「新年のご挨拶」

// 2016-01-01 // 経営

 明けましておめでとうございます。

SMCグループは本年より本社を岐阜県多治見市から愛知県名古屋市に移転しました。

場所も名古屋駅から歩いて3分の桜通り沿いのビルに入居いたしました。

SMCグループの本社を移転した理由には業容の拡大など様々な理由がありますが、

最大の理由は採用です。

最近の採用市場は少子高齢化の流れの中で若者の採用がなかなかできません。

そこで、この売り手市場の中で名古屋へ本社を移すことで、

若者の採用が少しでも可能になればとの思いで名古屋進出を決めました。

 

 さらに当然、採用のみならず会計事務所ビジネスにおいても

名古屋市場をメインドメインとすることで市場が広がり、

新たな可能性を見出すこともできるとの思いもあります。

ただし、当然、優秀な競争相手も多くなり、

厳しくなると思いますが、SMCグループそしてスタッフ一同が切磋琢磨して

この厳しいマーケットで勝ち抜いていきたいと思っております。

4年後10億円・5年後12億円の売上を目指して

SMCグループスタッフ一同邁進していく所存でございます。

皆様方におかれましては今まで通り、

変わらないご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

  SMCグループ代表 曽根康正

 

11_0

ユニモール7番出口すぐです。1FにJTBがあるビル大一名駅ビル5Fです。

 

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)