Archive for: 11月 13th, 2015

「少し早いPAL研究会忘年会」

// 2015-11-13 // 経営

11月2日は少し早いですが、名古屋市内の新栄にある

イタリアンの「TOPE」でPAL研究会の忘年会を行いました。

1113_0

参加者はPAL研究会スタッフ13名でした。

1113_1

上の写真でわかる範囲でスタッフの紹介をします。

右の列、手前から山村不動産鑑定士、FPで事務局の加藤、FPの小栗、

一番奥が高木県議、左の列が林中小企業診断士、西川税理士、ITの中川君、

水野司法書士、水野弁護士、このほかにも小原宅地建物主任、長谷川医師、久野社労士、

そして、私でした。

当日は貸し切りの予定が「FERRARI」社の社長の接待が入っていて二組だけの貸し切りでした。

「FERRARI」社といっても、車ではなくワイン製造販売の会社です。

ワインとしてはかなり有名だそうです。

1113_2

上の写真が「FERRARI」社の社長です。

さらに、「TOPE」の松本社長(下の写真)の挨拶です。

松本社長はイタリアンというより、パンチョ、メキシカンのようです。

1113_3

「FERRARI」社のワインはとても美味しいのですが、私は糖尿病なので蒸留酒のウイスキーをこっそり飲んでいました。

1113_4

最後は私と「FERRARI」社の社長と大きなワインボトルを持っての集合写真です。

とても豪華で楽しい忘年会でした。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)