「最近の蒼生君」

日常

節分の日です。鬼のかぶり物をして手には鬼の箱にお豆を持って食べています。保育園では先生が鬼なって追い回されて大泣きをしたそうです。蒼生君は気が小さいようです。

更に恵方巻きを独り占めして頬張っています。最近は食が進んでかなり太ってきましたね。だから病気をしないんでしょうかね。

さて、2月の最初の土日に松本へ一泊旅行に行ってきました。宿泊は「界松本」です。いつも通り露天風呂付き部屋に泊まって白州ハイボールを飲み、読書をしながら露天風呂に入りました。そこへ、蒼生君が乱入してきたので一緒に入っていました。

翌日は諏訪湖へ行ってスワンに乗りました。蒼生君は船は初めてで最初は燥いでいましたが30分ほどの乗船の時間は途中で飽きてしまいました。もう少し企画しないと昭和のままの遊覧船ではドンドン廃れていくでしょうね。

今日の所感: 孫の成長は楽しいです!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました