「還暦祝い 第5弾」 

還暦祝いシリーズ最後です。SMCグループの6月は親孝行月間です。毎年、次女の詩央里に食事に連れて行ってもらっています。今までは、イタリアンなどです。今年は魚関とのこと、結構、高いので大丈夫かなと思いながら詩央里の車に奥さんとのりました。魚関について部屋へ案内されました。う~ん、この部屋は3人にしては少し大きいなあと思いながら襖を開けると何と長女江莉果と三女麻弓、だんなの晃久君がいるではありませんか。事務所に続いて騙されてサプライズでした。

190708_01

上の写真、赤いチャンチャンコに赤い帽子が私です。左が奥さん、右が次女の詩央里です。後右から長女の江莉果、三女の麻弓、晃久君です。三女夫婦はこの日のために日帰りで東京から多治見まで来てくれました。
この日の魚関、色々な配慮をしていただきました。いつも、記念日には魚関を使っています。魚関の村手君の料理気遣いが大好きです。村手君からは「AKA」ではなく「AO」というウイスキーを差し入れていただきました。美味しかったですね。

190708_02

さて、デザートが感動のスイーツでした。似顔絵は今一ですがお愛嬌ですね。

190708_03

さて、家族からのプレゼントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤霧島、響、似顔絵、帽子、Tシャツ、家族写真です。似顔絵は強運庵に飾ろうかな。

タイトルとURLをコピーしました