「沖縄ワーケーションⅡ」

経営

今年で3回目の沖縄ワーケーションです。今回は7泊8日です。時間がたっぷりありますので沖縄の色々なところへ行けます。
いかにもB級観光地という雰囲気で楽しかったのがビオスの丘です。ショボイジャングルクルーズまがいの湖水鑑賞船です。

その他にも山羊の散歩や自然の中でのシーソーなども楽しみました。
さて、蒼生君もスイミングへ行っているので顔をつけて泳げます。ビックリです。10秒ぐらい顔を水につけられるのです。呼吸をしなくても大丈夫なのかと心配になってしまいました。下の写真はハレクラニの温水プールで肩に浮き輪をつけての水泳です。ご機嫌です。

沖縄のビールと言えばオリオンビールです。オリオンビールの工場見学へ行ってきました。サッポロビールなどの工場見学へ行ったことがあるので特に見学では感動はありません。やはり、作りたての生ビールを飲むのが楽しみでした。予想通り絶品でした。

さて、最終日はハレクラニホテルで宿泊です。今年で3回目なので少し飽きてきましたね。すぐ近くにリッツカールトンがあるので行きたかったのですがこの時期は閑散期ということで改修をしていました。ハレクラニは支配人が外人で働いている人の半分近くが外国人のような気がしましたね。とても、サービスも行き届いていて良かったですね。

上の写真はハレクラニのロビーでの写真です。

今日の所感:7泊8日は少し長すぎたかな?
タイトルとURLをコピーしました