「夏の風物詩」

日常

8月4日は多治見市制記念日花火大会でした。キャンプから帰ってきた夜の花火大会は結構ヘビーでしたね。さて、昨年から花火大会はタワーマンションから見ています。私の家族6名全員と姉夫婦2名の総勢8名で花火大会とお酒を楽しんでいます。

上の写真奥二人が姉夫婦で手前左が私、右が長女の江莉果です。

さて、花火です。19時30分スタートの花火大会の1時間ぐらい前から雨が降り出し1メートル先が見えないような大雨になりました。雨雲レーダーを見ても22時ぐらいまで続きそうなので中止になるかと思っていました。ところが19時20分頃に突然雨も風もやみます。「えっ」と思っている内に花火大会が始まりました。流石、強運の高木市長です。

7月30日に4歳になったばかりの蒼生君に誕生日プレゼントを姉夫婦からいただきました。事前に蒼生君がリクエストしていたラジコンカーです。しかも、オフロードパトカーです。ちょっと蒼生君には扱いが難しいですが日に日に上達していっています。下の写真は蒼生君がラジコンと格闘をしています。

今日の所感:やはり、夏は花火ですね!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
タイトルとURLをコピーしました