「船井総研の美人コンサルタント2名」

 4月26日、船井総研のコンサルを初めて受けました。4月から1年間、船井総研のコンサルを受けます。受けるのはSMC税理士法人と経理レスキューが受けます。CFOは税理士法人と一緒にコンサルを受けます。

 下の写真はSMC税理士法人の岡本代表と榎木、CFOの西川社長と成田がコンサルを受けているところです。奥の二人が船井総研の美人コンサルタントの宮井亜沙子さんと船井あゆみさんです。船井あゆみさんは私の尊敬する故船井幸雄さんのお孫さんです。

IMGP3376

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さあ、コンサル終了後は強運庵で懇親会です。美人二人とSMCグループ各社の代表との懇親会です。

IMGP3378

 上の写真前列左から宮井亜沙子さん、私、船井あゆみさん、岡本代表、後列左が吉本社長、右が西川社長です。

 美人二人は何のお酒が好きかわからなかったので、シャンパン、ワイン、日本酒、ビール、ハイボールを用意しました。

 さあ、スタートしました。お酒の進み具合に目を見張ります。シャンパン、ワイン、日本酒のボトルが次々に空いていきます。写真で美人二人が持っている瓶は空になった大吟醸です。

 とても、お酒も良く飲んで、とても陽気で素敵な二人でした。これから毎月、スピリタスの野原さんと船井総研の二人と一緒に強運庵で飲めると思うととても楽しみです。

 船井総研の二人共は私と親子ぐらいの年ですが、大学は二人とも私のかわいい後輩なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました