「高齢者になりました」

日常

6月8日で65歳になり遂に高齢者になりました。高齢者はずっと先のことだと思っていましたが遂にきてしまいました。
これからは優先席や高齢者割引など高齢者としての特権をフルに活用したいと思います。
さて、今年も多くの方々から誕生日プレゼントをいただきました。有り難うございました。

日本酒、ウイスキー、焼酎、トランクス、ハンカチ、ポロシャツ、テンシャルパジャマ、書籍、チョコ、つまみ、救命胴衣などなど有り難うございました。

6月8日の夜は土曜日だったのでリラ(フレンチ)の豪華なテイクアウトを食べ、そして、誕生日ケーキはシュークリームの山積みでした。ローソクを見る蒼生君の目が輝いています。このシュークリームを4個も食べてしまいました。今月の血液検査の結果は悪そうです。

下の写真はローソクを蒼生君が消すところです。

今日の所感:いくつになっても誕生日は楽しいね!!
タイトルとURLをコピーしました