「カリスマコンサルタント船井総研宮井亜紗子さん」 

船井総研宮井亜紗子さんとの出会いは船井総研の大阪でのセミナーでした。営業セミナーだったと思いますが、25・6歳の美人が堂々と講師をされているのがとっても印象的でした。その後、アイクスの小長谷社長に誘われて蘇州へ会計工場見学に行ったときに何と船井総研の宮井さんも偶然一緒でした。2013年の3月のことでした。

200408_01

上の写真、蘇州での写真ですが、宮井さんも20代で若かったですね。
そして、2014年から宮井さんにSMCグループの営業の仕組化、WEBマーケティングのコンサルを依頼することになりました。

200408_02

2014年当時は宮井さんと一緒に船井総研の超美人コンサルタントの船井あゆみさん(船井総研創業者の船井幸雄さんの孫)にも来ていただいていました。(上の写真、前列右から2番目)
さて、2020年4月から宮井さんが産休に入られるということでSMCグループのコンサルも一旦休止にすることにしました。この7年間で宮井さんから教わった内容をSMCグループ自身でトライしてみようと思っています。
さて、3月13日の最終コンサルの日に記念撮影をさせていただきました。

200408_03

2013年の写真と比べても宮井さんは綺麗ですね。写真ではわかりづらいですがお腹がかなり大きくなっていますね。
さて、SMCグループの役員と宮井さんと若い塩見さんとの記念撮影です。

200408_04

上の写真前列右から塩見さん、宮井さん、スピリタスの野原さんです。野原さんには船井総研のコンサルを受ける日に同時に別室でコンサルを受けています。
さあ、SMCグループがWEBマーケティングで独り立ちするために4月以降チャレンジします。この7年間、宮井さんには多くのことを学ばせていただき、そして、SMCグループの大きな飛躍に力をお貸しいただきました。有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました