「大和屋のすくすくチェアー」

トイザらス 木曽川店へ三女麻弓と蒼生君と奥さんで行ってきました。目的は蒼生君も生後6カ月になるので食事用のベビーチェアーを購入する目的で行ってきました。
お店に着いてチェアーを見ながら麻弓が「このyamatoyaのsukusukuチェアーは友達の間でも人気があってとても良いよ!!」と言いました。Yamatoya?私の中で何か聞き覚えるの名前です。
「大和屋?ベビーチェアー・・・」そうだ、東海高校の同級生の太田啓一の会社名が大和屋で、ベビー家具を作っていたのを思い出しました。すぐ、その場からメールをしました。すると即返信がありました。「sukusukuチェアーは人気商品で既に78万台売れて、数年後には100万台の大台に乗りそう」とのことでした。そこで、迷うことなく購入を決めました。
さあ、蒼生君がsukusukuチェアー使ってみます。

210212_01

使ってみると色々なところに赤ちゃんへの配慮があるのが分かります。安全ベルトとか、蒼生君が手を置いているテーブルも上へ跳ね上げることが出来ます。そして、その金具金属ではなく赤ちゃんに優しい素材となっています。
更に下の写真のように足を置く台があって、足がプラプラせず、踏ん張れるのです。足が強くなりますね。お陰で蒼生君の足はビックリするほど強いです。

210212_02

最近では毎日このチェーに座って離乳食を食べています。何故か、このチェアーに座ると機嫌が良くなるのです。
yamatoyaのsukusukuチェアーはお勧めですよ。

今日の所感: 持つべきものは友ですね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました