「強運読書13」

「太上は天を師とし、其の次は人を師とし、其の次は経を師とす」言志録(佐藤一斎)

毎週月曜日は強運読書ブログです。私が読んで良かったと思う書籍を毎週ご紹介していこうと思います。是非、このブログの書籍画像をクリックしてアマゾンで書籍を購入してくださいね。
この1週間は本を読めなかったので私が過去読んで良かったと思う書籍を紹介しますね。この書籍は私の人生に大きな影響を与えてくれました。そして、書籍の題名通り、私の人生に大きな生きがいをも与えてくれました。

私は知り合いから、当時、福島大学経営学部の助教授だった飯田史彦先生の論文で生きがいの創造を読みました。経営学部の先生がこんな輪廻転生の論文を書くんだと驚きでした。感動して、飯田史彦先生をお呼びしてセミナーを開催したほどです。
目に見えないスピリチャルな事象を端っから否定する人がいますが、そんな人は器が小さく、自分の能力以上のことを理解できない無能な人間だと思います。私は好奇心旺盛なのでスピリチャルなことには興味があります。そして、輪廻転生が真実かどうかなんて関係ないのです。輪廻転生を信じることによってこの世の生き方が大きく変わるのです。この世の人生が生きがいに満ちたものとなります。
この書籍は当時出版された書籍が複数合体された完全版となっていますのでとても分厚いですが読み応えがあって素晴らしいですよ。
この書籍があなたの人生を大きく変えるかも!!

今日の所感: 目に見えない世界に価値がある。

タイトルとURLをコピーしました