「日曜日の個別将軍」

12月10日、日曜日にC-powerとLic-gioの個別将軍をやりました。朝9時のスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

C-powerは肥田社長を吉本がサポートします。Lic-gioは真理子さんを私がサポートします。

1225_2

9時からまずは中期経営計画を作成します。上の写真、右が美人?の真理子さん、真中が肥田社長、左が吉本です。喧々諤々やりながら2時近くになって何とか中期経営計画が出来上がりました。肥田社長は中期はいつも強気です。
さて、2時から単年度経営計画の作成に入ります。肥田社長、単年度になると急に弱気になります。それでも、詳細なアクションプランを詰めながら進めていきます。5時前には単年度も何とか出来上がりました。さあ、肥田社長が決意を色紙に書いています。肥田社長は顔に似合わず字は綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、出来上がった色紙を持って決意表明です。まずはLic-gioからです。決意は「夢実現」です。左から真理子さん、肥田社長、私です。

1225_4

続いて、C-powerです。決意は「命を懸けて目標達成」です。左から真理子さん、肥田社長、吉本です。

1225_5

肥田社長、目標が達成できなかったら、どうするんだろうね。聞いてみよっと!!

タイトルとURLをコピーしました