「SMCビルの看板改修」

 10年前にSMCビルを建てました。(下の写真)

IMGP3203

 1・2階はSMCグループが使用して、3・4階は保険代理店や司法書士事務所や社会保険労務士事務所へ賃貸しています。そのSMCビルの駐車場の入口に下のような看板があります。

RAM_9062

 「貢献・感謝・信頼」はSMCグループの経営理念です。この看板を見て、宗教法人かと思ったという世迷言を言っている人もいます。でも、あながち外れていないかもしれません。曽根教?曽根狂?曽根凶? さらに曽根教徒?・・・ガッハッハ

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さて、上の看板が10年経って錆びてきてしまったので改修することにしました。年末に「はすのこーむ」に依頼しましたが大繁盛でなかなかやってもらえませんでした。
何度も催促した後、やっと3月初旬に改修をしていただきました。(下の写真)

IMGP3202

 今年からSMCグループは分社してホールディングス化したので宗教法人に間違えられる経営理念を止めて、4社のグループ会社名を記載することにしました。ちなみにこの看板のデザインはC―POWERの肥田君にしていただきました。デザインの評価は写真を拡大してみて下さい。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました