「強運経営者塾・強運後継者塾リアル懇親会Ⅱ」

日常

さあ、ビンゴゲームが終了して、その後は私の個人表彰です。私の独断と偏見で3名を優秀者として表彰し、1名に感謝の御礼をしようと考えていました。

まずは表彰は誰もが認める社労士法人とうかいの久野社労士です。私が独立開業させて強運経営者塾の賄いからスタートして今や売上が5億円を超える企業に成長させました。これからも更に成長することを確信しています。

続いて、下請け90%からスタートして下請けゼロへと変化させ更に売上も約10倍に成長させた早川建築の早川和男社長です。私と抱き合っています。
酔っ払っていてあまり記憶にありません。

最後は強運経営者塾にも所属しながら強運後継者塾にも参加している多治見トレーディングの加藤大輔社長です。JCの理事長を経験するなどこの12年間で本当に経営者として成長したと思います。

そして、感謝はコミタクの岩村会長です。強運経営者塾の旅行の企画を始め本当に強運塾を盛り上げてくれました。感動で涙・涙でした。

さて、最後は昨年でSMCグループを私が引退した記念に久野社労士が主体になって私のために動画や寄せ書きを作成していただきました。作成自体は元強運経営者塾の塾生で社労士法人とうかいグループの石黒君です。
動画は「不適切にもほどがある」ので公開はできませんが寄せ書きは公開しますね。

最後に集合写真です。

今日の所感:素晴らしい懇親会でした、塾生の皆さん本当にありがとうございました。!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
タイトルとURLをコピーしました