「高嶋ちさ子バイオリンコンサート」

日常

次女の詩央里に誘われて高嶋ちさ子バイオリンコンサートへ行ってきました。今回で2回目です。
高嶋ちさ子さんのコンサートでのバイオリンの演奏は聞いたことのあるクラシックや映画やアニメの主題歌等でほぼ全曲知っているので楽しめます。
会話はテレビのお笑い番組のように軽快でとても楽しいです。
ところで私は小学校の頃6年間バイオリンを習っていたのでバイオリンが大好きです。高嶋ちさ子さんのことはお笑い番組に出る前から知っていてCDを購入してよく聞いていました。

さて、コンサートです。コンサート自体は高嶋ちさ子さんと12人の美人バイオリニスト12名で進行していきます。

やはり、高嶋さんと他の12人ではオーラが全く違います。バイオリンの弾き方も高嶋さんは品があって優雅です。会話もとても知的で楽しいです。
そして、遠目に見ていてもとても美人に見えます。

私は色々なエンターテイメントを見に行きます。劇団四季、シルクドソレイユ、木下サーカス、落語、歌舞伎、映画、コンサートなどなどです。
その中で一番楽しいのが高嶋ちさ子さんのコンサートです。会話が楽しく、素晴らしい音楽が聴けるからです。でも、なかなかチケットが取れないみたいです。

さて、コンサート終了後は食事です。名古屋ミッドランドスクエア41Fの喜扇亭です。 喜扇亭は超高級な鉄板焼きです。A5ひれ肉、アワビ、厳選された野菜などとても美味しくてビックリです。お酒も美味しいです。
カウンターで鉄板焼きを食べながらシェフとの会話も最高ですよ。

最後のお勘定の金額を見て再びビックリでした。

今日の所感:高嶋ちさ子コンサートは最高です!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
タイトルとURLをコピーしました