「昨年12月の税理士試験合格祝い」 

久しぶりにSMCグループの中津川事務所へ行きました。JR中津川駅下車して正面のビル2階に青い字「SMC税理士法人」が超目立っています。広告宣伝効果は凄いですね。

200306_01

現在、中津川事務所は岡本税理士を初めてして5名がいます。全員とっても優秀なんですよ。
さて、昨年12月の税理士試験で3科目合格した当時20歳の女性がいます。とても可愛いのに意志が強く勉強熱心です。勉強だけでなく、仕事もできるんですよ。SMCグループで働きながら簿記・財務諸表論・法人税の3科目を一度に合格するのは脅威としか言いようがありません。凄いです。
遅くなりましたが合格祝いに中津川へ行きました。場所はお客様の蕎麦屋さんの「WAKURI」さんです。

200306_02

「WAKURI」は何を食べても美味しいです。 下の写真は前菜です。みがきニシン、カモ、鶉卵の燻製、野沢菜など最高でした。飲み物はそば焼酎のそば湯割りが最高です。

200306_03

さあ、集合写真です。

200306_04

左が主催者のSMCグループの役員です。手前から西川税理士、岡本税理士、私、右手前から中津川事務所の河合君、そして、主役の可愛い園原さん、そして、美人の伊佐治さんです。
さて、今年上手く行けば2科目合格して21歳の美人税理士が誕生するかもしれません。
園原さん!!顔晴ってね!!

タイトルとURLをコピーしました