「IN 強運庵 公認会計士協会東海会役員」

日常

私は公認会計士協会東海会の副会長職を不本意ながら昨年から受けています。私が公職を受けるのは珍しいと自分でも思っています。PTA会長や町内会長は地域柄受けざるを得ませんでしたが副会長職も嫌だなあと思って受けました。ところが受けてみると結構面白いです。役職が面白いというよりメンバーが良かったと思います。毎月の正副会長会議も結構盛り上がります。そして、当然のことながら全員が公認会計士なので会議のレベルの高さにも驚きます。

そんな正副会長で飲んでいるときに私が強運庵の話をしました。すると多くの方が一度行ってみたいと言われましたので強運庵へご招待しました。
今回のメンバーは私も含めて8名です。

上の写真左から氏原総務部長、稲垣会長、大島副会長、伊東副会長、清水副会長、私、柘植副会長です。そして、写真を撮っていただいたのが奥谷経理部長です。夕方6時前からスタートして9時30分頃まで飲み続けていましたね。ビール、日本酒、ワインなどビックリするぐらい飲みました。最後の方は記憶が途切れてしまいました。

食事は私の釣ったアマゴ・イワナの唐揚げ、塩焼き、燻製、一夜干しなどを食べていただきました。刺身や昆布締めが食べていただけなかったのは残念でした。

さて、終了後、酔っ払った状態での写真です。下の写真左から奥谷経理部長、私、稲垣会長です。

とても盛り上がり楽しい時間でした。是非、第2弾もやりたいと思います。

今日の所感:パワースポット強運庵は最高!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました