「レンタル電動自転車」

日常

SMCグループのお客様でエネファント(https://enephant.co.jp/)があります。エネファントの磯崎社長は私の強運経営者塾の塾生でもあります。磯崎社長は若手の優秀な社長です。磯崎社長からレンタル電動自転車(https://www.hellocycling.jp/info/news/2021/10/25/903/)の紹介を受けました。新しもの好きの私は早速利用してみることにしました。

何と自宅から約100メートルぐらいのところにある福祉センターにレンタル自転車のステーションがありました。最高です。

スマホにハローサイクリングのアプリをダウンロードすれば簡単に利用することが出来ました。まずは多治見駅まで乗っていって多治見駅の自転車置き場に置くことにしました。

お~、何と簡単に利用することが出来ました。福祉センターから多治見駅までは自転車で5分くらいなので何とたった70円(15分まで)でした。バスに乗ると100円の区間なので超安く便利です。更に電動アシスト付き自転車なので上り坂も楽々進むことが出来ます。
これは他にも利用ができます。飲みに行くときもこれを利用すれば、とても便利です。
是非、一度利用してみて下さい。特にハローサイクリングは全国にあって旅行でも使えるので良いですね。

今日の所感: ハローサイクリングを利用してみましょう。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました