「またまた山登り」

日常

11月3日続いて12月10日土曜日にまたまた山登りをしました。今回も前回と同じメンバーで強運経営者塾キ組のメンバーです。今回も道樹山→大谷山→弥勒山の3つの山を登りました。前回は初めてで道程を知らなかったので精神的にきつかったですが今回は道を知っているので余裕でした。しかし、それでもきついですね。さて、下の写真は決して熊が出たわけではありません。不動産鑑定士の山村君です。その他に三角堂の千賀社長と十九田陶業の小島社長と私の3名です。

私にとってのこの山登りは自分の体力を試す絶好の機会です。弥勒山への山登りは多くの人がやっています。しかし、私たちより遅い人はいませんでした。年を取った人でも私たちよりスピードは早いです。私たちの山登りはストックに頼った山登りで、端から見ると恐らく戦場での負傷兵あるいは敗残兵のように見えていたと思います。

いずれにしてもヨレヨレにななりがらも弥勒山の山頂へ来ました。

私の美しい顔の後ろには綺麗な御嶽山が見えています。上の写真ではよく見えないので下の写真を見て下さい。綺麗な御嶽山ですよね。そして、左横の白い山が乗鞍です。絶景です。

山登りの後はみんなで持ち寄ったご馳走を強運庵で賞味しました。運動後の楽しい仲間と美味しいお酒は最高でした。
さあ、2023年1月も山登りをするぞ!!

今日の所感: 山登り&強運庵は最高です!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました