「極秘釣法で大爆釣」

釣り

晴れた日に福井の川へ渓流釣りへ出かけました。水は少し少なめでしょうか。最初に入ったポイントで極秘釣法で20センチぐらいのイワナを5尾ほどゲット。幸先は良いです。
その後はぽつりぽつりと釣れますが今一です。そして、大きな堰堤へ来ました。同行者の水野君と極秘釣法は同じところでやります。極秘釣法を二人でやって同調すると強烈な威力を発揮します。最初は全く無反応でしたが10分ほどして釣れ出します。15分を過ぎると入れ食い状態になります。
ドンドンイワナが集まってきます。29センチを2連チャンして、あと一息です。すると31センチの尺イワナが釣れました。その次も強烈な引きで釣り上げると29センチでした。

下の写真は一番下が尺イワナで残り3尾が29センチです。

下の写真が私と尺イワナと堰堤です。

こんな晴れた日に尺イワナを釣るのは珍しいです。通常、尺イワナが釣れるのは雨の降り始めか、大雨で大増水しているときです。
この堰堤で私が25尾、水野君が15尾ほど釣りました。恐るべし極秘釣法です。
さあ、この川での最終釣果はイワナ44尾でした。18センチ以下は居なくてこの釣果は初めてです。

さあ、帰り際に石徹白川のプールで24センチのヤマメなどを追加して最終的に51尾で終了でした。凄い釣果でした。
上記の尺イワナを含む4尾のイワナはすべて剥製にします。どんな剥製ができるか楽しみです。

今日の所感: 恐るべし極秘釣法

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

釣り
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました