「慶應義塾大学医学部学生」

日常

年に1回の多治見三田会の総会に出席しました。その総会にゲストで出席していたのが「大前翔」君です。慶応義塾大学医学部を休学しながら愛三工業でプロロードレーサーをやっている好青年です。下の写真は翔君のfacebookからです。カッコ良いですね

翔君はプロレーサーであるとともにパーソナルトレーナーもやっています。つまり、個人事業主なんですね。

多治見三田会で翔君とあって、好青年でとても興味を持ちました。一度話をしてみたいと思い早朝ウォーキングに誘いました。早朝5時45分待ち合わせです。場所は多治見の太平公園です。太平公園は翔君も私も歩いてすぐなので絶好のシチュエーションです。下の写真が太平公園の散歩道です。

公園1周で417メートルあります。40分くらいで10週歩くのが私の日課です。(実際には2日に1回ぐらいしか歩けていませんが・・・)
さて、翔君と歩きながらロードレースの話やパーソナルトレーナーの話などをしました。そして、10週ウォーキング終了後は公園のベンチで15分くらい話をしました。
その時のツーショットです。

来年の4月から医学部の学生に戻るそうです。すると多治見から東京へ戻ってしまうので、一度強運庵で一緒に飲もうという話になりました。
次回12月に強運庵で一緒に飲みます。とても楽しみですね。

今日の所感: 若いということは能力ですね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました