「最近絶好調の海釣り」

釣り

9月で渓流釣りが終わったので、その後、海釣りを楽しんでいます。10月は3回行きました。

上の10月2日の釣りの写真はブリやカンパチ・真鯛が釣れました。しかし、右下の大きなブリは美人の曽我さんが釣ったものです。
さて、10月5日も海釣りです。三人で下の写真の真鯛・ハマチを釣りました。大爆釣ですね。しかし、左下の73センチの真鯛は石政の佐藤さんが釣ったものです。

そして、10月30日です。下の写真は釣れた魚の4分の1程度です。大爆釣です。私も真鯛6尾、ワラサ6尾釣りました。しかし、石政の佐藤さんはマグロ・カンパチを釣り、70センチの大鯛はささゆりの強君が釣りました。

下の写真は佐藤さんが釣ったキハダマグロです。と強君が釣った大鯛です。

最近は大きさも数も満足いく釣果ですが、超大物がなかなか釣れません。年内、後4回海釣りに行くので超大物を釣りたいですね。

今日の所感: 大物を釣りた~い!!

タイトルとURLをコピーしました