「お盆休み1泊2日の渓流釣り」

お盆休みに丸仙化学の水野社長と1泊2日の渓流釣りに行ってきました。
私の全釣果を公開します。まずは小坂の谷です。一つ目のB川です。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水量も多く大爆釣のはずが並みでした。
下の写真の通り、イワナ1尾とアマゴ7尾でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小坂の別のY川へ移動です。かなりの傾斜で沢登りをします。ここでは結構釣れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣果はアマゴ2尾、イワナ12尾、ニジマス3尾でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コテージに泊まって、BBQをして、翌日の釣り開始です。

下伊那漁協のS川です。水も多く笹濁りなので大爆釣の予感がまたもあまり釣れません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真の通り、イワナ3尾、アマゴ6尾でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川を変えてY川の堰堤だけを狙います。
ここでは効率よく良型を含む4尾のアマゴをゲットです。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、隣のS川で終了です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は26センチのイワナ、23センチのアマゴを含む、イワナ1尾とアマゴ4尾でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、2日間合計でアマゴ23尾、イワナ17尾、ニジマス3尾の合計43尾でした。
今回は水野社長に数で20尾の大差で負けてしまいました。次回はリベンジするぞ。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

釣り
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました