「蒼生君と東山動物園へ」

日常

久しぶりに蒼生君ネタです。最近少し歩くようになってきた蒼生君です。
下の写真は私の普段いる和室でパソコンで仕事をしていることろに蒼生君が来てパソコンを触っています。

蒼生君は機械ものが大好きでパソコン・リモコン・電卓があるとずっと触って遊んでいます。ラガーシャツも良く似合っています。
さて、先日、蒼生君と詩央里と麻弓の4人で名古屋の東山動物園へ行ってきました。東山動物園へ行くのは25年ぶりでしょうか。子供たちが小さい頃よく行きました。
さあ、コアラ舎での私と麻弓と蒼生君の写真です。逆光で少し見づらいですね。以前きたときはコアラは殆ど動きませんでしたがこの日はユーカリの葉っぱを食べたり結構活発に動いていました。

さて、ゴリラの像の前でのショットです。詩央里と蒼生君と一緒です。蒼生君は疲れたのか難しい顔をしています。

さて、あまり暑いので一休みしながら私の被っていた帽子を蒼生君に被せてみました。帽子が大嫌いなお蒼生君ですがこの時だけは笑顔でした。

蒼生君が乗っている三輪車は以前、水野君や肥田君や久野君からプレゼントしていただいたものです。大活躍しています。この三輪車のお陰で全く抱っこをしなくて済みました。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました