「初孫蒼生君日記」

私は全く知らなかったのですが中津川市に「こども科学館」がありました。早速、蒼生君を連れて行ってきました。大人が行っても結構楽しめますよ。
下の写真は空気が出ている口にボールを添えるとボールがバランスをとって空中に浮いているのです。蒼生君も珍しそうに見ています。写真の蒼生君と三女の麻弓は肥田君の奥さんから頂いたブルーのお揃いのスタイとマスクをしています。

さあ、こども科学館には色々な電気の機械や列車などがあって蒼生君も興味津々です。

さて、話は変わって蒼生君は生まれたときから髪の毛があまりありませんでした。このせいでいつも低い月令に見られてきました。

上の写真も笑顔はとても良いのですがやはり髪の毛は薄いですよね。更に下の写真も同じです。

それでも毎日観察していると少しずつですが髪の毛が黒く太くなっています。私と全く逆です。そのうち逆転されそうです。
今日の所感:蒼生君の髪の毛も私の髪の毛もとても気になります。

タイトルとURLをコピーしました