「連日の強運庵 3夫妻」

この日は強運庵へ森均先生夫妻、肥田夫妻、そして私達夫婦 そして超1流シェフの水野君を招いての懇親会です。今回の企画は水野君の肉料理を賞味していただくための企画でした。

200313_01

上の写真は私の奥さんが撮った写真です。左から美人の森先生の奥さん、森先生、肥田君、若くて美人の肥田君の奥さん、水野シェフ、そして私です。

200313_02

この日の水野シェフの料理は胃の原形のままを捌いたセンマイ、丸ごとタンを捌いてタン先、タン中、タン元に分けたもの、そして、イノシシを食べさせていただきました。
さて、この日は森先生の奥さんの二胡を聞かせていただきました。

200313_03

ウイキペディアの二胡の説明です。「二胡(にこ、拼音: èrhú)は中国の伝統的な擦弦楽器の一種。2本の弦を間に挟んだ弓で弾く。琴筒はニシキヘビの皮で覆われている。」です。
二胡はとっても優しい音の楽器で聞きやすいですね。森先生も肥田君も歌が大好きなので強運庵でのカラオケ大会になりました。

200313_04

強運庵も下の写真(左が美人の私の奥さんです。)の通り、とっても和やかで楽しい雰囲気で最高でした。美味しい料理と美味しいお酒と楽しい会話、そして、親しい仲間との時間の共有は最高です。

200313_05

さて、6月にはこのメンバーで森塾のリフレッシュ研修に参加します。とっても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました