「家族で魚関」

三女の麻弓が出産後、初めて家族で外食に行きました。まずは家族全員が大好きな魚関です。新型コロナ感染を防ぐために個室を予約しました。

201005_01

右手前が長女の江莉果、その奥が麻弓と孫の蒼生君です。左奥が私で手前が次女の詩央里です。写真を撮っているのが奥さんです。

201005_02

さて改めて、上の写真、左手前が自撮りをしている麻弓で奥が江莉果、右手前が私で、次が詩央里、一番奥が奥さんです。

さあ、魚関の食事です。最初は魚関の村手の配慮で器の蓋を開けると「福」の文字が書かれたイクラとうなぎの肝です。

201005_03

次が絶品のうまきです。オリベの器に黄色が映えますね。

201005_04

そして、村手が最近開発したウナギのべっこう焼きです。下の写真は白焼きではありませんよ。色が黄金色ですよね。香ばしくて最高です。

201005_05

飲み物は詩央里と一緒に白州ハイボールを堪能しました。この他にも、うなぎの白焼き、長焼き、うなぎの肝、ウナギの骨揚げなどもいただきました。久しぶりの魚関を堪能しました。

今日の所感:たまには家族で贅沢をしましょう。

SMCグループの「キャッシュを増やす塾」を是非体験してください。
この塾に参加すればドンドンキャッシュが増えて良い会社になっていきますよ。
cashbnr

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました