「CFO鈴木代表 定例研修会」

 10月のSMC全体研修会の講師は株式会社cfo consulting groupの鈴木大徳代表です。
SMCグループの西川社長の㈱CFONagoya&SMCも鈴木代表のグループ会社です。

 CFOとは財務最高責任者のことで我々は企業の財務最高責任者を目指して、企業の資金繰りや銀行交渉のコンサルティングをする会社です。

 鈴木代表はCARITYという会社で西田先生ともビジネスをされています。

 さて、鈴木代表と知り合ったきっかけはプルデンシャル生命営業NO.1の中原さんの紹介でした。鈴木代表も私と同じように企業にとって一番大事なのは売上でも利益でもなく、資金という考え方で共通するものがありました。さらに私の資金の考え方は守りの要素が強いのですが鈴木代表の資金の考え方は守りの財務戦略と攻めの財務戦略をお持ちでした。

IMGP3976

 全体定例研修会ではこの財務戦略をわかりやすく教えていただきました。

IMGP3975

 SMCグループのパートさん達でもよくわかる研修でした。多くのスタッフが目から鱗だったのではないかと思います。

1

 10月16日には名古屋でセミナーをされます。4時間のセミナーで受講をすれば財務戦略がよくわかり、必ず企業経営にプラスになることと思います。鈴木代表の守りの財務戦略・攻めの財務戦略を知りたい方は是非、受講して下さいね。

タイトルとURLをコピーしました