「今回も大須演芸場 & TOPE」

お正月に続いて奥さんと一緒に大須演芸場&TOPEへ行ってきました。まずは大須演芸場です。ビックリ仰天、超満員で私たちは何と補助椅子に座りました。

200224_01

今回は上方落語まつりでした。オオトリの上方落語協会会長の笑福亭仁智さんは最高でしたね。

200224_02

大須演芸場では3カ月に1回上方落語まつりを行っています。次回は4月29日の前売り券を購入しました。演芸の笑いは良いですね。「笑う門には福来る」「笑いは健康の元」などなど、笑いはプラスばかりですね。
さあ、落語終了後は恒例のTOPEへと向かいます。今回もコース料理を頼んで2つのアラカルトワゴンから5品を選びました。このアラカルトが絶品です。

200224_03

さて、今回はTOPEのスタッフの超美人の鶴口さんとのツーショット(下の写真)です。

200224_04

鶴口さんはSMCグループから毎月送っているニュースレター「中小企業応援団」を毎月楽しみに読んでいるそうです。特に私が執筆している「無限」が楽しみだそうです。27歳の女性にしては向上心があって素晴らしいです。将来が楽しみな女性ですね。今月の無限は「人生100年時代」について書きましたが、彼女はその内容もキッチリ読んでてくれました。最高ですね。
さて、最後は恒例の奥さんとのツーショットです。「毎回、一緒じゃん」という批判もものともせずツーショットをアップします。

200224_05

タイトルとURLをコピーしました