「2020年新年のご挨拶」 

200101_01

新年、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。2020年もスタートしました。今年はオリンピックイヤーです。何となくSMCグループも飛躍のチャンスのような気がしますね。

200101_02

昨年で還暦を迎え、そろそろ事業承継に入らないといけないですね。昨年は後継者に西川税理士を指名しました。私は今年、週休三日を実現します。基本的に金・土・日を休みとします。

200101_03_

今年のSMCグループの売上目標は6億円です。これを必ず達成しますね。
そのためには、人員の確保が最優先課題です。

200101_06_

週休三日の使い方は「1日は奥さんサービス」「1日は魚釣り」「1日は起業支援」です。起業支援はビジネスとしては厳しいので休日にボランティアでやるつもりです。

200101_05

そして、今年は強運経営者塾・強運後継者塾を充実させていきます。強運庵が大活躍しますね。

タイトルとURLをコピーしました