「高級焼肉:叙々苑最高峰 游玄亭」

SMCグループの本社のあるビルのほぼ向かいのKHビルにある高級焼肉叙々苑の最高峰「游玄亭」へ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当初は次女の詩央里から連れてってと言われて予約しましたが、当日、詩央里は旅行でいなかったので、奥さんと長女の江莉果と3人で行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

叙々苑へは過去に数回行ってとっても美味しくしかも値段の高さにもビックリしました。游玄亭はさらに高級ということだったのでとっても楽しみにしていました。
席は個室と座敷のみです。私たちは個室に案内されました。何と個室のドアが自動ドアなのです。凄いと思いましたが自動ドアである必要性は感じませんでした。
さて、メニューを見て少しがっかりでした。殆どの料理が叙々苑と同じなのです。すだれ壺漬カルビや極上タンなど全く一緒でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、スタッフの気配り・目配りは叙々苑も最高でしたが游玄亭は更に素晴らしかったですね。
試しに奥さんだけ1万円のコース料理を注文しましたがこのコース料理だけで十分量も美味しさも堪能できますね。コスパを考えるとやはりコース料理の方がお得ですね。
さて、また游玄亭に行くかと言えば、私は叙々苑で十分な気がしますね。

タイトルとURLをコピーしました