「NO.1実践塾 卒業式」 

まずは東京第10期NO.1実践塾第5講は最終回で卒業式が最後にあります。卒業要件は全5回の期間に最低1件のMAS監査を獲得することです。
さて、東京第10期は7事務所参加で4事務所がMAS監査を獲得されて卒業をされました。まずは2度目の参加で見事卒業されました。ビジョンさんです。素晴らしいですね。

20190106_01

続いて、新潟燕三条から参加していただいた吉田先生夫妻です。MAS監査への取り組みが素晴らしい事務所でした。

DSC_0370

さて、最終回の第5講は質問・相談コーナーがありました。私・菱刈そして、QGMの渡辺の3名で行いました。

20190106_03

名古屋第9期NO.1実践塾です。名古屋第9期は4事務所参加で、すべてMAS監査獲得で全事務所卒業でした。
まずはリピーターの末松会計の忌部さんです。

DSC_0376

続いて、香川から参加していただきました。ブレーンです。

DSC_0379

上の写真の左が中村先生、右がMAS監査担当者の堀さんです。
これらのNO.1実践塾卒業事務所にはチームTASSEIに参加していただきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました