「サムライズとの旅行 PARTⅠ」

毎年恒例の春のサムライズとの旅行へ行ってきました。今回は福井・金沢旅行です。初日はまず福井の東尋坊へ行きました。まずは東尋坊で腹ごしらえと燃料補給です。カニと??海老の刺身とハイボールです。カニの刺身は1パイ10,000円以上です。高い値段だけあって人生で最高のカニの刺身でした。

0425_1

さて、食事の後は東尋坊見物です。まずは遊覧船に乗って海から東尋坊見学です。下船後、崖っぷちの前で4人の集合写真です。

0425_2

続いて、断崖絶壁の上で一人で写真撮影です。後ろから突き落とされたら一巻の終わりです。下を見ると目がくらんで吸い込まれそうです。

0425_3

さて、東尋坊を後にして、宿泊ホテルの「瑠璃光」へと向かいます。瑠璃光でサムライズと合流します。少し早く着いたので温泉に入って先にハイボールを飲み始めました。そして、サムライズと合流して長時間宴会の開始です。

0425_4

上の写真右から、サムライズのイケメン男の黒田君、変な親父の公士郎先生、菱刈、亜由美先生、私と奥さんです。ハイボールを飲んだり、日本酒を飲んだり、ワインを飲んだり、チャンポンで遂に記憶がありません。
そして、こんなことをしている変なオジサンまでいます。

0425_5

この靴下攻撃、今回は自分ですが人にやることもあるらしいので要注意でした。

タイトルとURLをコピーしました