「サムライズとの旅行 PARTⅡ」

ド二日酔いで起きて、まずは温泉に入って酒抜きです。全然、酒が抜けないまま朝食です。ここで思い切ってビールで向かい酒です。少し楽になります。さて、福井から金沢へ向けて出発です。金沢に着いて、もう昼食です。ここでもハイボールです。白州12年でハイボールを飲みます。流石に多くは飲めませんでした。

0427_1

さて、食事後は金沢城跡を通って、兼六園へと向かいます。兼六園の池の前で写真を撮りました。変なオジサンのサングラスとポーズは様になっていますでしょう。

0427_2

兼六園は庭園の木で松や桜やモミジが綺麗ですが。今回は苔に感動しました。緑色に光る苔を見付けました。

0427_3

上の写真の通り、光る緑の絨毯のようでとっても綺麗でしたね。この苔は梅雨時に行くともっと綺麗になっているような気がします。
さて、この旅行でジャイアンとジャイ子と言われる二人のツーショットです。

0427_4

この写真をみるとわかると思いますが、ジャイ子こと亜由美先生も髪の毛が短くなり、益々男前になっていますね。私も負けないようにしよっと。

タイトルとURLをコピーしました