「ORSA HAIR」

私は月に一度は美容院へ行きます。
私の行きつけの美容院は多治見市太平町の「ORSA HAIR」です。
昨年の9月にオープンしたばかりです。

0530_1 

ORSAのお店は上の写真の通り、モノトーン調でとてもお洒落な雰囲気です。
私はいつもカットとカラーリングです。
店長の豊田さんにカットをしていただいています。

0530_2 

上の写真左が豊田さんです。
この日は日曜日だったので私はPOLOのポロシャツを着ていました。
ORSAの特徴はやはりカラーリングでしょう。とても肌に優しい薬剤を使用して色落ちせず、とても長持ちします。
さらに、髪を触るとフワフワでしなやかになっています。

ORSAのHPも充実しています。(http://www.orsa-hair.com/
スタッフブログはほぼ毎日更新されています。一度、見てくださいね。

さらにORSAブランドのシャンプーなども販売しています。

0530_3 

SMCグループのスタッフの多くもORSAに通っています。
私の家族も全員ORSAです。

まずはカラーリングからORSAで始めてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました