「万葉の家族旅行」

経営

11月の初旬、家族で奈良へ旅行へ行きました。今年は暖かいので11月初旬でも紅葉はまだまだでした。今回の旅行も古民家を借り切っての宿泊と夕食です。意外に高い古民家でしたが設備は超豪勢でした。下の写真は古民家の玄関での蒼生君とのツーショットです。

さて、旅行初日はまず奈良公園へ行って鹿せんべいを買って鹿と戯れました。そして、東大寺へ。下の写真のバックの大きな大仏様に蒼生君も興味津々でした。

奈良公園・東大寺を後にして法隆寺へと向かいました。15時頃について法隆寺をすべてみることは不可能なので外からちょっとのぞく程度にしておきました。
そして、古民家の露天風呂で蒼生君と汗を流しました。

翌日の朝、古民家近くの山へ上り山頂でちょっと休憩です。

最終日は長谷寺へ行って帰路へと着きました。お土産は奈良漬けを購入して日本酒と一緒に食べました。絶品でした。

今日の所感: たまには奈良も良いですね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました