「スターウオーズ」

1月30日はもともと海釣りの予定でした。
大ヒラメを釣るつもりでしが誰も一緒に行く人がいないために映画を奥さんと見に行くことにしました。

お正月に見損ねた「スターウオーズ」を見ることにしました。

0212_0

スターウオーズは7作目だそうです。
私達は初めて見るので多くの場面でわからないことがありました。
最後のエンディングも今ひとつわかりませんでした。
う~ん、楽しかったけど少しフラストレーションが残りましたね。

 映画を見た後は中華割烹「ひさだ」で夕食です。
今回はカウンターに座ってコースではなくアラカルトで注文します。
上海カニ、ウズラ焼きなどなど、美味な和風中華料理を楽しみます。
糖度15度のキャベツや糖度17度のホウレンソウなども食べました。

0212_2

 上の写真は料理をしている久田さんです。
久田さんはぐっさんみたいで良い男ですよ。

さて、カウンターで奥さんとのツーショットです。

0212_2

二人で食べている料理は上海カニです。
右端にはIWハーパーのハイボールです。
中華でもハイボールを飲んでいます。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました