「You tube Live」

経営

最近はYoutuberが楽しくなってきました。平均週1.5本の動画を「曽根康正の経営塾」にアップしています。私の使命は「中小企業を良くすること」と「中小企業経営者を成長させること」なのでYou tubeでその実践をしています。

現在は私の新著「社長の覚悟」の125のメッセージを3分程度の動画にして私の言いたいことをお伝えすることをやっています。

そして、「目から鱗」シリーズもスタートしました。社長の耳に痛い苦言を曽根流の視点から動画にまとめてお伝えしています。

いずれにしても、You tubeは私から皆さんへの一方向なのでどうしても私の言いたいことが伝わっているかどうかが分かりません。そこで、私と視聴者の方々との双方向のコミュニケーションが欲しいと思いこの度「You tube Live」をスタートさせました。
第1回目は3月25日にスタートしました。約30名の方に視聴いただき上々のスタートを切ることが出来ました。

現状は毎月第4金曜日朝8時~8時30分まで月一でゲストをお招きして「面白く」「おかしく」「厳しく」「いやらしく」やっていきたいと思っています。
まずは視聴者100名を目指して頑張っていきます。是非、視聴して下さいね。次回は4月22日(金曜日)朝8時からです。下記のアドレスからご視聴くださいね。
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=tgfTvveqHmg&feature=youtu.be&fbclid=IwAR20K0nZCC1bQ3Rms0v8s_vUGMqxAAaN8BMX4GAPfBYFbKCsuzeAOKFJ-vU

今日の所感:You tube Liveは面白い!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました