「強運庵で爆飲」

日常

以前にもご紹介した慶應大学医学部生でプロロードレーサーの大前翔君と強運庵で飲みました。今回は翔君の彼女の「裕奈」さんも一緒に飲みました。
今回は3日前に私が海釣りに行って大漁の鯛を釣っていたので鯛の刺身・炙り・昆布締めそして、鯛のカマの塩焼きなど鯛尽くしの料理でした。

上の写真左から翔君、私、裕奈さんです。最初はビールからスタートして、メインは白州ハイボールです。翔君も裕奈もよく飲みます。私もよく飲みましたので白州ボトル1本半ぐらい飲んでしました。とても楽しくワイワイガヤガヤ雑談をしながら時間が過ぎていきます。裕奈さんは料理屋でバイトしていたということで料理のこともよくわかるので話がはずみます。普通の人ですと炙りとかカマはわからない人が多いのですが裕奈さんは知っているので嬉しくなります。

翔君は今年から大学へ復帰して医者を目指すそうです。是非、医者になったら多治見へ戻って開業して欲しいと思っています。翔君はアスリートなので将来は整形外科をやりたいということです。

さあ、若いカップルと一緒にお酒を飲んで鋭気をいただきました。この二人の将来がとても楽しみですね。

今日の所感: 若さは素敵ですね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました