「初孫蒼生君日記」

日常

蒼生君は7月30日で2才になります。言葉も少しずつ話すようになってきました。子供の成長は早いので見ていると楽しいですね。とは言ってもまだまだ赤ちゃんです。まだまだご飯も自分で食べるときもありますが食べさせてもらうときもあります。大きな赤ちゃんです。

蒼生君は私の仕事部屋が大好きでたまに遊びに来てパソコンや電卓を触って喜んでいます。そして、最近は私がオンライン懇親会をしていると一緒に参加したがります。最初の頃は座っているだけで固まっていましたがだんだん慣れてきましたね。

さて、最後ですが5月の終わりに蒼生君と一緒に植えた朝顔と百日草が大分育ってきました。百日草は下の写真のように花が咲いてとても綺麗なのですが朝顔の花が咲きません。蒼生君と一緒に水やりをやっていたのにツルはドンドン伸び葉っぱは青々としているのに花が咲かないので残念です。

現在、自宅のリフォームのために家の周りを足場とそのカバーで囲まれてしまったから朝顔も百日草の調子も悪くなってしまいました。

今日の所感: 孫の成長は楽しみです。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました