「恒例の誕生日報告Ⅰ」

6月8日が誕生日で今年62歳になりました。今年も多くの方々から誕生日プレゼントをいただきました。

今年もSMC-POWERグループの肥田社長と飯野真理子さんが自宅までお酒を持ってきていただき、「ハッピーバースデイ トゥ~ ユ~ ・・・」と合唱していただきました。そして、蒼生君を抱っこして記念撮影です。まだ、肥田社長に髪の毛で蒼生君は負けています。薄くなっていく肥田社長と増えていく蒼生君で年内には逆転しそうです。

さて、今年頂いたプレゼントの特徴です。やはり、お酒が一番多いです。次にお酒のツマミシリーズです。そして、意外や意外、甘いスイーツも多くありました。

さあ、下の写真がお酒以外のものです。手前が次女詩央里、三女麻弓からもらったおつまみセットです。マグロチーズやチーズかつおなど高級品で美味でした。オンライン懇親会にはピッタリです。私へのプレゼントというより奥さんの手間いらずかな。

壁に立てかけているのが「OHACO62号」です。実際のOHACOは3号までしか出ていないのに特別号でした。4月の評価塾の狂気の懇親会の写真が載っていました。

下の写真は詩央里からもらったおつまみスイーツセットです。高かっただろうなあ

それ以外にTシャツ(大豊工業安田社長・長女江莉果)、大人のカキ氷器(丸仙化学水野社長)、ガラスペン(KRS清野社長)がありました。下の写真は動物眼科センターの太田院長から頂いたスイーツ(高級ヨーグルト)とおつまみ(ハマグリ串)です。厳選されていて感動しました。

さらにMTCの本田社長から頂いたスイーツです。

現在は糖尿病の数値が悪いので甘いお菓子は日曜日しか食べないようにしています。これらのスイーツは上手に冷凍しながら全部食べます。

今日の所感: 誕生日プレゼント有難うございました。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました